耐久性はどのくらい?

| 未分類 |

着圧ソックスによって耐久性が異なりますので注意してください。だから、購入するにしてもよく考えないとすぐに使えなくなりますので注意しましょう。着圧ソックスは、その種類によってかなり耐久性が異なります。布でも結構糸が太いものならそこまで耐久性は弱くはありません。例えば、ニーソックスやハイソックスなどはある程度なら問題なく使っていけるでしょう。場合によっては3年くらい使用しても問題ありません。しかし、ストッキングやスパッツとなるとかなり脆く、場合によっては電線などですぐに使えなくなるので注意してください。だから、使用する着圧ソックスに注意をしましょう。
着圧ソックスはその名の通り圧がかかります。それ故に、ある程度耐久性が無いとその圧に耐えることができなくなり、破けてしまうでしょう。場合によっては一日で破けてしまうこともありますね。そうならないためにも耐久性で考えるようにしてください。ちなみに、結構頑丈なものには結構小さいのがある場合がありますので注意しましょう。小さいと結構辛いことになることがあります。
このように着圧ソックスによって耐久性がありますので、それをしっかりと確認して購入してください。そうしないとすぐにダメになりますね。